お誕生日

スイーツパクトDXとパルフェバージョンの違いは?口コミレビュー!

先日幼稚園児の娘へのプレゼントでプリキュアアラモードスイーツパクトを買いに
おもちゃ屋さんへ。

すると困ったことにスイーツパクトは2種類ある!

スイーツパクトDXとパルフェバージョン??

「どう違うの~?!」と困ったときに調べたことをまとめます。

結局我が家がどちらに決断したのか?!口コミレビューもご紹介です^^

スポンサーリンク

目次

スイーツパクトDXとパルフェバージョンの違いは?

スイーツパクトDXとパルフェバージョンですが、
実は本体はまるっきり一緒です。

付属でついているアニマルスイーツが5つか、
パルフェのペガサスパフェのみか、という違いのみ!

 

なので、もうすでにスイーツパクトDXを持っている方は、
新たに本体を買い足す必要はナシです^^

しかも、このペガサスパフェも別売りで購入することが出来るので、
パルフェの変身ボイスが聞きたいならば、別売りのものを
買い足せば良いんです。

 

これが本体も買わなきゃいけないとなったら反感物ですが、
アニマルスイーツだけ追加すればいいならお財布にも優しいですねー^^

スポンサーリンク

どうやって選べばいいの?

我が家が選んだのはスイーツパクトDXです。

 

 

こちらに決めた決め手は、娘がキュアカスタードが好きだから^^

パルフェバージョンではカスタードの変身ボイスが聞けないですからね。

それとやはり色々付け替えできた方が楽しいだろう、という判断です。

 

中に入っているのは、スイーツパクト本体と、アニマルスイーツ5つ、
スティックとチェーンです。

 

 

ただアニマルスイーツを付けて変身ごっこができるだけでなく、

  • ラッキーカラー占い
  • ジュースづくり
  • 演奏ゲーム

と3つのゲームもできます。

 

テレビでプリキュアを流すと、スイーツパクトを持ってきて
変身ごっこして遊んでますよー^^

飽きずに遊んでくれることを願います!笑

スイーツパクトのペガサスパフェを格安で手に入れました!

実はアニマルスイーツはおもちゃ売り場などにあるガチャポンでも手に入ります。

早速見つけたのでやってみました!

 

 

見事!ペガサスパフェ!!

 

これは300円だったので、別売りでアニマルスイーツを買うよりも安く済んでしまいました♪

ペガサスパフェの他にも、

  • キラリンケーキポップ
  • シロイルカいちごだいふく
  • くまパンケーキ

と全4種類。

 

スイーツパクトにはめるとどんなボイスが流れるのか…?
気になって集めたくなっちゃいますよねー^^

 

実はガチャで全種類集めなくても、ペガサスパフェ以外は
ネットでも手に入ります。

 

限定アニマルスイーツも!

アニマルスイーツはプリキュアのショー等で限定品がもらえることもあります。

こちらは、プリキュアのショーで頂いたもの。

 

 

全種類集めたくなってしまいますね!
親の方がハマってしまっている我が家です。笑

スポンサーリンク

ABOUT ME
ゆーこ
4歳の女の子と1歳の男の子のママです。 上の子はちょっぴり反抗期?下の子は「ママ~」といつも追いかけてきて大変ですが、日々ママ業頑張っています! DIYと100均、シルバニアファミリーが大好きです。