育児グッツ

出産祝いにかわいいスタイ!マールマールのよだれかけが断然オススメ!

先日、仲の良い友人が出産をしたので、

出産祝いにずっと気になっていたマールマールのよだれかけを購入しました!

マールマールのよだれかけを知ったのは、育児雑誌の広告。

芸能人でも愛用している人も多く、ちょっと他には無いデザイン。

自分の子の時には知らなくて買わなかったけど、

絶対友達の出産祝いにはこれを買うと決めていた(*^_^*)

今回はマールマールのよだれかけのおすすめポイントについて熱く語りたいと思います!

目次

マールマールのよだれかけってどんなもの?

まずは画像を見て頂いた方がそのかわいらしい魅力が伝わると思いますので、

ご覧ください!

めちゃくちゃかわいいですよね♪

こちら、かわいいだけではなくて実用面でも優れていて、

このまあるい形のおかげで、よだれかけがクルクル回ってしまっても、

全部の面で吸収することが出来るという優れもの♪

 

よだれかけって、気付くと前後ろが逆になってて、

「あらあら。」と1日に何回直しているやら…ってママも多いと思うんですが(^_^;)

そんな面倒とは無縁です。

汚れてしまったらさっと位置をずらせばいいのも、楽ちんですよね!

種類もかなり豊富です。

どれもかわいくて、悩んじゃう♪

コレットシリーズ

よだれかけと言うよりは、オシャレな付け襟としても使えちゃうシリーズ。

こちらのデザインは男女問わず付けられそう!

街でも注目されること間違いなし♪なデザイン。

ジュジュシリーズ

吹き出しが付いていたり、遊び心溢れるシリーズ。

配色もカラフルなんだけど赤ちゃんらしい柔らかさのあるデザイン。

ジェリーシリーズ

カラフルなグラデーションカラー。

お洋服のアクセントになりそう。

オーガニックシリーズ

赤ちゃんのデリケートなお肌に優しいオーガニックコットンを使ったシリーズ。

よだれかぶれしやすい赤ちゃんにピッタリ!

デザインも優しい色合い。

ドルチェシリーズ

リボンのワンポイントがかわいいシリーズ。

リボンのデアインだけど、寒色系のものは男の子でも使えそう!

マルシェシリーズ

ポップなカラーのシリーズ。

無地のお洋服の時にぜひ合わせたいデザイン。

マカロンシリーズ

マールマールのスタイの中では一番シンプルなシリーズ。

 

 

この他にも、アリスインワンダーランドや、スターウォーズとのコラボ商品などもあるのですが、

マールマールらしいかわいらしさをしっかり残したデザインになっていて、

見ているだけでも楽しいです♪

 

マールマール公式サイトはこちらから↓



マールマールはプレゼントラッピングもかわいい!

通販のプレゼントラッピングって、どんな状態で相手方に届くかわからないので、

質素なラッピングだったらどうしよう…。

と、不安になりますが、マールマールはちゃんとかわいくラッピングしてくれましたよ^^

 

 

しっかりしたジップロックのような封のされた袋の中に、ショップカードと一緒に入れてくれます。

袋もしっかりしていて、安っぽくないのでよかったです^^

1枚だと袋のラッピングですが、3枚以上だとボックスラッピングにしてくれます。

 

スタイのみのラッピングではないですが、

他のエプロンやロンパースと一緒にラッピングする場合は、

熨斗や、風呂敷に包んでのラッピングも可♪

もちろん、熨斗や風呂敷と言っても、和な雰囲気ではなく、

マールマールらしい、かわいらしいラッピングですのでご安心を!

プレゼントには名入れ刺繍もオススメ!

プレゼントでお考えの場合は、スタイに名入れ刺繍をするのが断然お勧めです!

私が初めての子を出産した時、

名前入りのスタイをもらってとてもうれしくて、

「こんなことが出来るんだ~!」

と、驚いた経験があります^^

 

特に初めての出産のママは、あまり目にしたことがないと思いますので、

喜んでいただけると思いますよー!

 

赤ちゃん広場などに連れて行っても、名入りのスタイを付けていると、

「〇〇ちゃんっていうんですねー!」といって会話のきっかけになったり、

名前を覚えてもらいやすいです♪

 

何より、マールマールのスタイはなかなかないデザインですので、

付けていると目立つこと間違いなしです!

マールマールは直営店もあり!

マールマールには、実は直営店もあります。

こちらの2店舗です。

☆MARLMARL Flagship Shop
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町19-11 アンジュレ代官山 1F
open.
11:00-19:00(名入れ刺しゅう当日お渡し可)
tel.
03-6809-0644

☆MARLMARL HINKA RINKA 銀座店
〒104-0061
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 5階(HINKA RINKA 3rd)
open.
11:00-21:00(名入れ刺しゅう当日お渡し可)
tel.
03-6280-6027

引用元:http://www.marlmarl.com/

 

お近くにお住まいの方は、一度手に取って選んでみるのもオススメです♪

残念ながら東京にしか直営店はないのですが、全国に取扱店は多数あります^^

ネット通販ですとゆっくり商品を選べますし、在庫状況が一目で分かりますので、一度覗いてみては♪^^

 

どれもかわいくて悩んでしまうと思いますが、

プレゼントするお子さん、自分のお子さんにはどれが一番似合うかな~と、

想像しながら選ぶのもとても楽しいですよ♪

 

[su_button url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TCBH5+DWPS8Y+2JWW+63OYB” target=”blank” background=”#f8adcc” color=”#ffffff” size=”8″ center=”yes”]マールマール販売サイトはこちら[/su_button]



ABOUT ME
ゆーこ
4歳の女の子と1歳の男の子のママです。 上の子はちょっぴり反抗期?下の子は「ママ~」といつも追いかけてきて大変ですが、日々ママ業頑張っています! DIYと100均、シルバニアファミリーが大好きです。