男の子女の子の産み分け

妊娠前の産み分けジンクス大全集!

妊娠を希望する方の中には
希望の性別がある方もいますよね^^

 

「かわいい洋服を着せたいから女の子がいい!」

「サッカーをさせたいから男の子がいい!」

「一人目が男の子だったから次は女の子がほしい!」

↑一番最後はわたしですが・・・(^^;)笑

 

そんな人たちのために最近では
『産み分け』をするママが少しずつ増えてきているそうです!

これをすれば希望の性別の赤ちゃんが生まれた!!なんていうジンクスから
産み分けできるゼリーがある・・・??
など産み分けについてご紹介しますね( ^0^ )

スポンサーリンク

目次

これから妊娠を考えている方へ…産み分けジンクス19選

産み分けしたいと思っていても
やはり気になるのは『金銭面』や『身体』のことですよね。

費用がかかるのでは?
身体への影響は??

もしも本当に、そういった心配がなく産み分けできるのであれば
できるものはチャレンジしたいところですよね!

>>男の子、女の子の産み分けのリアルな費用ってどれくらい?期間は?

 

調べてみると何やら
ママ達の間で話題のジンクスがあるようです!!

さっそくいくつかご紹介しますね♪

 

上の子が父親似だと次は女の子、母親似だと女の子

上の子の襟足がまっすぐだと女の子、寄っていたり散っていると男の子

太もものシワが一本だと男の子、二本だと女の子

つむじが右向きだと男の子、左向きだと女の子

寝室の壁に希望する性別の赤ちゃんの絵を飾ると叶う

子作りの方角が北東だと男の子、南西だと女の子

自分のタンスに希望する性別の赤ちゃんの靴下を入れておくと叶う

夫よりも妻のほうが気が強いと男の子が生まれやすい

手の人差し指と薬指を比べて、薬指のほうが長い人は男の子を授かりやすい

○夫がお酒に強いと女の子が生まれやすい

夫婦の年齢を足して3で割り切れると女の子

IT,医療関係の家庭には女の子が生まれやすい

上のこと3歳以上離すと異性が生まれやすい

男の子を夢を見ると女の子、女の子の夢を見ると男の子が生まれやすい

桃を拾う夢は男の子、栗を拾う夢は女の子が生まれやすい

靴下を履いたまま性交すると男の子

満月の夜に性交すると男の子

夫の着替えを右に置くと男の子、左に置くと女の子

夫が毎日コーヒーを飲むと男の子、バナナを食べると女の子

 

などがありました!!

想像以上にたくさんあったので打つのが大変でした・・・(笑)

結構手軽にできるものもあるので
できるものはチャレンジしてみてはいかがでしょうか??(^p^)

スポンサーリンク

赤ちゃんを産み分け出来るゼリーがある?

赤ちゃんを産み分けするために開発された
『産み分けゼリー』ってご存知ですか??

ネットなどでも手軽に購入できるのですが、
性交時に使用して男女の産み分けの確率を上げてくれる円滑ゼリーです。

我が家も使ってみました!

絶対に女の子が欲しいならピンクゼリー!使ってみた口コミ | 子育て小町
3人目は女の子が欲しい! 我が家は上が女の子、下が男の子。 周りからは 「一姫二太郎なんて最高ねー!」 と言われますが、どうやら娘はそうは思っていないようで&( ;

 

赤ちゃんの性別は受精した時の染色体の種類と数によって決定します。

受精した瞬間に性別が決まるなんて
とても不思議で神秘的な話ですよね^^

産み分けゼリーはそんな染色体を性別に優位になるよう促進する働きをします。

まとめ

希望の性別の赤ちゃんを求めるのは
女性誰でも一度は思うことかもしれません。

ジンクスはジンクスでも
もし可能性があるなら試してみる価値はありますよね!^^

でも赤ちゃんはお母さんを選んでやってきてくれます。
世界にたった一人のわが子は、性別関係なくかわいいものです*

産み分けに頼るのもいいですが、
神様が与えてくれた宝物を尊重する気持ちも大事にしたいですね^^*

 

>>産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリー


ABOUT ME
ゆーこ
4歳の女の子と1歳の男の子のママです。 上の子はちょっぴり反抗期?下の子は「ママ~」といつも追いかけてきて大変ですが、日々ママ業頑張っています! DIYと100均、シルバニアファミリーが大好きです。