子供

花田ゆういちろうお兄さんのプロフィール、ママ人気必須の魅力!

NHKのおかあさんといっしょの歌のお兄さんが、

横山だいすけおにいさんから花田ゆういちろうお兄さんにバトンタッチする事が決まりました。

 

だいすけお兄さんが9年間も歌のお兄さんを務めてきた事もあり、

後任のお兄さんにも注目が集まりますよね!

 

管理人はだいすけお兄さんの変顔の大ファンだったこともあり、

新しいお兄さんの変顔にもかなり期待しているわけでありますが。笑



あたらしいお兄さんの登場は3月30日の放送だそうなので、

それまでに新・うたのおにいさん、花田ゆういちろうさんの事をもっと知っておきましょう♪

 

スポンサーリンク

目次

花田ゆういちろうおにいさんのプロフィール

 

[su_note note_color=”#fbdc91″]
本名:花田雄一郎(はなだゆういちろう)

生年月日:1989年12月22日

身長:168センチ

血液型:O型

出身:東京都

趣味:散歩、観劇

好きな食べ物:カレー、ハンバーグ、クロワッサン

好きな色:水色、青

落ち着く場所:キッチン

出典:NHK公
[/su_note]

1989年生まれという事は、現在28歳?!

わ、若い…!!と思ったのですが、だいすけおにいさんは初登場の時24歳だったそうで、

比べると遅めの就任なのでしょうかね。

でも、童顔な事もあり、年齢より下に見えますねぇ^^

 

好きな色は水色、青…さわやか~!!

 

落ち着く場所がキッチン!?という事は、結構料理なんかもされる料理男子なのでしょうか?

それもまた、世間のお母さんたちのハートを掴みそうですねぇ。

そして国立音楽大学(声楽専攻)卒業。

2017年1月に文学座附属演劇研究所を卒業。

学生時代に、児童合唱団の指導を行うなど、子どもの歌に親しんできた、

という経歴の持ち主。

 

だいすけお兄さんも国立音楽大学卒業なので、だいすけお兄さんの後輩にあたるんですね。

 

そして、文学座附属演劇研究所を卒業とありますが、こちらの文学座、著名な方を多く輩出しているのですが、

なんとわんわんの中の人、チョーさんも文学座の出身であります!

NHKの朝の番組に先輩方が大勢いらっしゃるんですね。

 

また、今まで舞台やミュージカルに出演されており、その歌声のファンも大勢いるとの事。

朝の番組でどんな歌声を披露してくれるのか…とっても楽しみですね♪

 

スポンサーリンク

おかあさんといっしょのおにいさんおねえさん低年齢化

うたのおにいさんが花田ゆういちろうおにいさんに変わると、

おにいさんおねえさん達が一気にフレッシュな雰囲気になりますねー。

キュートなあつこお姉さんの隣には、爽やかイケメンなゆういちろうお兄さんがすごくお似合いな気がするー♪

 

あつこおねえさん、りさおねえさんは同い年と言う情報もあり、

1991年生まれの現在約26歳。

 

そして1989年生まれの花田ゆういちろうお兄さんが28歳。

 

あれ?よしお兄さんは結構年齢がいってる35歳ですが(^^)笑

 

個人的によしお兄さんそろそろ年齢的に引退もあり得るか?と冷や冷やしていたので、

まだ頑張ってくれることには一安心です。

ファミリーコンサートでは、得意の体操をダイナミックに披露してくれたりもしていますし、

まだまだ現役♪頑張ってほしいものですねー。

花田ゆういちろうお兄さんの出演はいつから?

だいすけお兄さんは3月30日の放送が最後の出演となり、

この日に最初で最後となる二人のお兄さんが一緒に歌を歌う、と言うシーンが見られると思われます!

これは録画必須!ですね^^

 

交代のあいさつもあるでしょうし、花田ゆういちろうお兄さんの初登場、

そして横山だいすけお兄さんありがとうのシーン。

これは必見です!

 

4月3日の放送から花田ゆういちろうお兄さんが出演しますよー。

 

個人的には、なにくんの「なんだっけ?」のコーナーで、

ゆういちろうお兄さんがどんな変顔を披露してくれるのかが

楽しみでたまらないのですが。笑

あのイケメンフェイスがどんなひどいことになってしまうのか!

まさかコーナー無くなっちゃったりしないよね(>_<)?

こちらも合わせてチェックしましょう♪

 

だいすけお兄さん卒業は悲しいですが、今後のさらなる活躍に期待して、

新メンバーでのおかあさんといっしょも親子で応援して行きたいと思っています♪

今後も花田ゆういちろうお兄さんの情報が入り次第、追記していきます!

 

こちらの記事も合わせてどうぞ!

いないいないばあっ!わーおに赤ちゃんを出演させたい時にするべき3つの事

最近のキラキラネームが酷い!実在するの?と疑いたくなるような例

テアトルアカデミーの二次審査に行ってきた!内容や服装は?

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
ゆーこ
4歳の女の子と1歳の男の子のママです。 上の子はちょっぴり反抗期?下の子は「ママ~」といつも追いかけてきて大変ですが、日々ママ業頑張っています! DIYと100均、シルバニアファミリーが大好きです。